スマートフォン版はこちら

ひらの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北足立郡伊奈町の歯科医院、「ひらの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0803
住所 埼玉県北足立郡伊奈町学園3-47-2
電話番号 048-723-3568
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高野歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町小室字中島2203-1
アイム歯科クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町内宿台4−3
中村歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町栄4-169
アイム歯科クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町内宿台4−3
医療法人さくら歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9725
伊奈スマイル歯科 埼玉県北足立郡伊奈町中央4丁目15
ことぶき歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町寿2-143-2
さわだファミリー歯科 埼玉県北足立郡伊奈町小室9749 セントラルマンション102
医療法人さくら歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9725
伊奈スマイル歯科 埼玉県北足立郡伊奈町中央4丁目15


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    いちかわ歯科 口コミ
    私が以前住んでいたところのすぐ近くにあります。開院したときから通っていました。先生は非常に穏やかな先生です。ですから、歯科ではいつも泣いていた小さかった子供はなく事無く診察を受けていました。先生やスタッフは子供の扱いが上手で私も安心して診てもらうことが出来ました。受付に小さなキッズスペースもありますので私が診察してもらっている間も子供たちが遊んでくれていたので安心でした。武蔵浦和駅と中浦和駅の中間にあり便利です。
  • メンネさん
    今城歯科クリニック 口コミ
    JR北与野駅からすぐそばで通院が便利で、とてもキレイな歯科クリニックです。先生はじめスタッフ皆さんとても優しく丁寧に対応して下さいます。毎回これからする治療の説明を丁寧に説明して下さるので不安や怖さも安らぎます。保険内での治療で済ませてくれたりといった患者のニーズに合わせて治療をして下さるので助かります。来院後3カ月後頃にハガキを郵送してもらえるので歯垢のチェックや息子のフッ素を定期的に塗りに行っています。
  • 岸川さん
    くろさき歯科 口コミ
    歯のことだけではなく、全身のことを考えて治療をしてくれる先生です。親身になって話を聞いてくれて、たいへんありがたいことでした。
  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
  • N夫さん
    前原歯科医院 口コミ
    私は昔から虫歯が多く、歯のトラブルが多かったので普段通っている歯医者さんです。
    先生、歯科助手の方はとても手際が良くて無駄の無い動きです。まず患者さんのことを考えてくださり、痛くないかも気を使って下さいます。炎症を起こした時もかなり親身になって診察して下さいました。
    原因も分かり、こうならないためにはどうすればいいのか。歯磨きの仕方も歯茎も一緒にマッサージしながら磨くつもりでと教わりました。歯石もあっという間に取っていただきました。歯石を取る時痛いという方、痛くないという方がいると思いますが、やはり取り方もあると思います。こちらの歯科医院は痛くなかったです。
    椅子も多く、あまり待たずに治療が可能だと思います。そして、日曜日もやっているので、仕事されている方にはぴったりだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル